プレゼント オレ日記 ■アルプスの少女廃棄
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■アルプスの少女廃棄 


やっちまった

さーて、どうしよっかなー?

あー、どこに埋めよっかなー?




[ 2006/10/15 18:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
に、逃げてー
[ 2006/10/15 18:54 ] [ 編集 ]
リアルアルプスの少女
はーじまーるよー
[ 2006/10/15 21:18 ] [ 編集 ]
たしかハイジのおじいさんって、なんか犯罪起こして山に逃げてきたんだよな??
[ 2006/10/15 22:35 ] [ 編集 ]
あのじいさんは、若い頃戦争に駆り出されて、トラウマを背負って、山で一人暮らしをはじめたはずだったような…
[ 2006/10/16 12:46 ] [ 編集 ]
確か野比のび太と同じ声優だよね。
[ 2006/10/19 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


