プレゼント オレ日記 ■高飛び込みの悲劇
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■高飛び込みの悲劇 


ぐるぐるぐるぐるごーん

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるどーん!

この写真は、鉄板を熱冷まシート代わりに使っているわけでも、鉄板をハンケチ代わりに涙を拭いているわけでもありません。涙は出るだろうけど。正解はかくれんぼをしている女の子模様です。「もーいいかい」みたいな。

くだらないツカミはこのくらいにして、マジで痛そうです。タンスの角に足の小指をぶつけるなんてのが朝メシ前かの様なかわいさに満ち溢れてしまいます。「もう少し高く、もう少し遠くへ飛べれば」これは彼女も思った事だろうし、僕が下着泥棒をしていた頃の感想でもあります。一部フィクションでお送りしております。

この後、彼女はどうなってしまったのか…そんな画像もご用意しているのですが、ちょっぴりショッキングストッキングな画像となっていますので、この記事下部の「続きを読む」の中にこっそり隠しておきます。僕は彼女がエメリヤーエンコ・ヒョードルに見えてしょうがありません。なので血とか傷とか女子供だけとかに強い方だけクリックください。



せ・・・生理??
[ 2006/01/03 09:09 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


