プレゼント オレ日記 ■オレ意味ないじゃん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■オレ意味ないじゃん 


シコシコシコシコ

ねぇねぇ、オレもいるんだからペアになればいーじゃん。

だいたいオレを誘ったのお前らだろ。オレは今日はイトマンスイミングの日なのに、お前らがどうしてもどうしてもって言うからお休みした結果がこれですか。オレ意味ないじゃん。なにこの放置プレイ、オレは一人でシコりゃいいの?

この前もそうだよ。お前らが麻雀しようしよう言うから、オレが公文休んだ日あったじゃん。お前らがどうしてもどうしてもって言うから休んだのに、お前ら三人麻雀始めたじゃん。四人いるんだから、普通の麻雀すりゃいいじゃん。オレ意味ないじゃん。なにあの放置プレイ、オレは一人でシコりゃいいの?「うわ!この二筒!横にしたらおっぱいみたいだ!!」ってシコりゃいいの?

その前もそうだよ。お前らがジョイフル行こう行こう言うから、オレが日ペンの美子ちゃん休んだ日があったじゃん。お前らがどうしてもどうしてもって言うから休んだのに、お前ら中華まん頼んだじゃん。四人いるのに、三個入りの中華まん頼んだじゃん。オレ喰えないじゃん。オレ意味ないじゃん。なにあの放置プレイ、オレは一人でシコりゃいいの?ジョイフルで一人ジョイフルしちゃえばいいの?




[ 2006/10/29 23:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
youシコっちゃいなよw
[ 2006/10/30 13:23 ] [ 編集 ]
授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
[ 2006/10/30 14:28 ] [ 編集 ]
灼?儲wwww
[ 2006/10/30 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


