プレゼント オレ日記 ■新型「軽」
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■新型「軽」 


おばあちゃんの下心

新型軽で夏を駆け抜けろ。

太陽の日差しを直に感じ、突き抜ける風を体で受け止めろ。

研ぎ澄まされたデザイン、圧倒的な荷台スペース。

オープンなボディで、気持ちの扉も大胆に開放しろ。

「へい、じーちゃん、茶菓子でも食いに行かね?」

少子化問題解決システム内蔵、三菱の新型軽。




[ 2006/11/01 15:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
もっと若い世代で少子化問題解決してwww
[ 2006/11/01 18:45 ] [ 編集 ]
腹上死して高齢化に歯止めをかけるというわけか。
[ 2006/11/01 21:14 ] [ 編集 ]
時代はオープンカー!
[ 2006/11/02 02:26 ] [ 編集 ]
乗ったことあるぞ!
[ 2006/11/03 13:23 ] [ 編集 ]
法的には問題ないのだろうか
[ 2006/11/03 20:53 ] [ 編集 ]
農家が自分地の私有地で使うから大丈夫なんじゃない。
[ 2006/11/03 21:01 ] [ 編集 ]
グラインダーとヤスリさえあれば作れそうだ
[ 2006/11/03 22:03 ] [ 編集 ]
昔、年越しになると出現してたな。
[ 2006/11/07 09:45 ] [ 編集 ]
ウインドーウォッシャー使ったら・・・
[ 2006/12/18 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


