プレゼント オレ日記 ■親子ゲンカ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■親子ゲンカ 


オレは産んでくれなんて頼んだ覚えねーよ!
かーちゃんが勝手に産んだんだろーがよ!!



副音声では元世界王者の猫山さんに解説をお願いします。猫山さん宜しくお願いします。 「宜しくお願いします」

かーちゃんがとーちゃんと気持ちいいことしてたら産まれたんだろが!
「今日は安全よ…」なんて安心してたら産まれたんだろーが!!


おおっと!王者が早速の左ジャブ!! 「このお宅は中流家庭ですね」

「このお馬鹿ニズム!!」

ぴしっ!


そして右!! 「いいビデオデッキですね」

「このお馬鹿ニョン人!!」

ぴしっ!!


おおっと!挑戦者ダウン!! 「予約録画が始まりましたよ」

かーちゃん…オレが悪かったよぉ!!

「わかればいいのよ」


立てない!挑戦者立てない!! 「野球が延長してるんですが録画大丈夫でしょうか」

「一応、避妊はしてたのよ」




[ 2006/11/05 22:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
画像名が素敵ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/06 14:29 ] [ 編集 ]
副音声ワラタw
[ 2006/11/06 16:34 ] [ 編集 ]
オモシロスwwwww
[ 2006/11/09 14:31 ] [ 編集 ]
台無しだwwww
[ 2006/11/09 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


