プレゼント オレ日記 ■姉とセックスしました
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■姉とセックスしました 


そういうことなんだ

やあ、ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。




[ 2006/11/09 20:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
正直こんな所でまでバーボンを食らうとは夢にも思いませんですた。
[ 2006/11/09 21:32 ] [ 編集 ]
やられた!
[ 2006/11/09 22:46 ] [ 編集 ]
またバーボンに引っ掛かってしまった…
[ 2006/11/09 22:56 ] [ 編集 ]
バーボンハウスって実在するんだ。
行ってみてぇ~
[ 2006/11/10 10:09 ] [ 編集 ]
マスター。
ブルーチーズをお願いしよう
[ 2006/11/10 10:56 ] [ 編集 ]
らいらいお(´;ω;`)
[ 2006/11/10 19:09 ] [ 編集 ]
またかよ・・
[ 2006/11/10 21:00 ] [ 編集 ]
マスター、いつもの頼むよ
[ 2006/11/11 14:32 ] [ 編集 ]
マスター、気づかなかったよ...

楽しい夜になりそうだ
[ 2006/11/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


