プレゼント オレ日記 ■洋服を着ている犬の気持ち
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■洋服を着ている犬の気持ち 


七分丈

上半身だけ洋服着てる犬がいるじゃん。

洋服を着てるのか、それとも着せられてるのかわからない犬が。オレは犬を飼った事がないし、もちろん犬でもないからわからないんだけど、あれってどうなのかな。あったかくて嬉しいのかな、それとも実は鬱陶しいと思ってるのかな。

動物だから、気温の変化に対応出来る自動調節メカみたいなのが内蔵されている気がするんだけど、鼻水垂らしてる犬だっているし、やっぱりあったかいのかな。

もし、あったかいとしても、自分で洋服が選べないのがつらいよな。オレが小学生の頃は、お母さんがニチイやユニードで買って来た服を着てたんだけど、ときどき着るのが嫌な服もあったもんな。胸にでっかく「USA」とか書いてあるトレーナーとか。当時、思わず「欧米か!」と突っ込んだもんだ。置き手紙で。

今、ふと思ったのが、人間も昔は裸だったんだけど、洋服を着る事になって、裸になるのが恥ずかしくなったって事。って事は洋服を着せられた犬も、洋服を着せられない日はめっちゃ恥ずかしいんじゃないのかって。特にメス犬とか。

今、ふと思ったのが、逆に周りのオス犬なんて興奮するんだろーなって事。「お!タエちゃん今日は全裸だ!!」みたいな。でもそれと逆で「うわ!上半身だけ洋服着てるのがエロかったのに!!」みたいに落ち込むオス犬もいると思う。人間界にも「下半身だけ脱いでるエロビデオフェチ」っているじゃん。それと同じで。

ちなみにオレは全裸なのに靴下だけ履いてるのフェチ。しかも白い靴下で、靴下の裏が汚れていたら更にベスト。

今、ふと思ったのが、何が更にベストなんだろう。何をドサクサに紛れて性癖を全体に公開してるんだろう。
スポンサーサイト




[ 2006/11/13 07:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
性癖大公開(笑)
[ 2006/11/13 11:14 ] [ 編集 ]
深いこと考えずにもっと暴露求む!
[ 2006/11/13 23:30 ] [ 編集 ]
じゃあ裸に汚れた靴下でゆーきさんの家に行きますね!><








俺、男だけど
[ 2006/11/14 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


