プレゼント オレ日記 ■おっぱいキャッチャー
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おっぱいキャッチャー 


取りたいけど恥ずかしい

未確認飛行物体が、時空を超え、大気圏を越えてまでおっぱいをキャッチ。

今ではどこにでもUFOキャッチャーが設置されてますね。ゲームセンターだけでなく、カラオケ屋の受付付近や、ちょっとしたスーパーや本屋さんの一角でも、あの軽快なメロディが流れています。あのメロディですよあのメロディ、言葉で表せない文章に出来ないあのメロディ。今これを書きながら口ずさんでいるので、貴女に届けこのメロディ。

しかも昔は全て1プレイ100円だったのに、今やほとんどが1プレイ200円や300円。その分、景品もグレードアップしてますが、とても高い。昔は千葉県在住のネズミや、機械ネコのぬいぐるみが多かったんですが、今ではラジコンや香水、挙句の果てには伊勢海老までキャッチさせられてる始末。これ以上何を掴まされるというのか。

でもそれだけ種類が増え、プレイ単価が上がっていても人気があるのは、UFOキャッチャーが庶民の生活に深く浸透しているからなんでしょう。もうUFOキャッチャーがなければ生きていけないっ!貴方無しでは生きていけないのっ!もう掴まずにはいられないのっ!違うっ!もっと右!もっと奥!ああっ!もっと奥ぅぅぅぅ!!

という事はですよ奥さん。世の中の女性は前年比40パーセント増(国土交通省調べ)でUFOキャッチャーに首ったけなんですよ。もう他の男に抱かれながらも、頭の中はUFOキャッチャーを考えているんですよ。

だからオレはこの右腕を機械にする。この右腕をアームに改造し、左太ももあたりに1のボタンと2のボタンを設置しよう。そして街を歩く女性に100円を渡すんです。そしてあのメロディを口ずさむんです。それだけでおっぱいを簡単に触れる方法を開発した。

てーててん!ててーてててて!てーてーてん!(1のボタンを押す)

ぐわんぐわんぐわんぐわん!(2のボタンを押す)

きゅるるんきゅるるんきゅるるん!(2のボタンを離す)

ちゅるるるちゅるるるちゅるるる!(ああ、もう少し右!)

どぅるどぅるどぅるどぅる!(引っかかれ!おっぱいとブラジャーの隙間に引っかかれ!)

みたいなみたいな。

狙いは貧乳が付けてる大きめなブラジャーの隙間。あそこはおっぱいとパッドの間に空間が大きく開いてるからキャッチしやすい。しかも失敗しても乳首に引っかかる可能性だってあるし。成功したら、掴んだその手を絶対離すな。




[ 2006/11/19 21:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
やばい…腹がよじれ…
[ 2006/11/19 22:41 ] [ 編集 ]
こっちこい未確認飛行物体www
[ 2006/11/19 23:06 ] [ 編集 ]
その手があったか!
[ 2006/11/20 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


