プレゼント オレ日記 ■ゴリラの事件簿
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ゴリラの事件簿 


謎は全て解けた!

待てよ、本当に犯人は外部のゴリラなのか?

確かにあの夜、このペンションにいる全員にはアリバイがあった。しかし、ペンションは山の頂上にあり、これだけの雪が降っている。あれだけ積もった雪の中を車で乗り入れる事は不可能だし、ましてやゴリラだ。車を運転する事は出来ない。運転出来たとしても試験場で免許をくれない。かといって徒歩で行動するには自殺行為だ。外部のゴリラの犯行とは、とても思えない。

十時十五分から十九分まで、約四分間の謎の停電。外れていた電話のモジュラージャック。そしてあのゴリラのあの発言。何なんだ、この胸に残るこの違和感。脂っこいものを食べた翌日のような胸の違和感。える、しっているか、ゴリラは脂っこいものはたべない。

あ、そういえば美雪(メスゴリラ 二歳)に借りてた本を返さなきゃ。

いてぇ!いてててて、つまずいちゃったよ。誰だこんなとこに北京ダックを置いてたのは。あーあ、美雪(メスゴリラ 二歳)に借りてた本がぐちゃぐちゃになってしまったじゃねーか。なんで廊下の床に北京ダックなんて置いてるんだよ。

え・・・北京ダック・・・?

そうか!その手があったか!!こういうトリックか!これだとあのアリバイは完全に崩れる!!剣持のおっさん(オスゴリラ 三歳)!ここにいるゴリラを今すぐロビーに集めてくれ!!




[ 2006/11/19 21:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
カリラ「ゴリッ・・・これは青酸ペロ!」
[ 2006/11/20 20:54 ] [ 編集 ]
犯人は甘党だな
[ 2006/11/21 01:15 ] [ 編集 ]
犯人はヤス
[ 2006/11/21 10:49 ] [ 編集 ]
爆笑しちまった…!ツボった。
[ 2006/11/21 17:25 ] [ 編集 ]
まさか「えるしっているか」が出てくるとは・・・www
[ 2006/12/02 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


