プレゼント オレ日記 ■回れ右
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■回れ右 


お箸を持つほう!!

回れ右!!

ちょ!お前それ左!!回れ左過ぎ!!ほらオレとめっちゃ向かい合ってるじゃん!!おい!なんでほっぺたを真っ赤にして視線を逸らした!?恋しちゃったのか!?恋か!?恋なのか!?

お前、一番身長が低いのに「前にならえ」した時、腰に手を当てないで普通に前にならえしちゃうタイプだろ!?おい!なんでほっぺたを真っ赤にして瞳をそっと閉じた!?キスか!?キスをして欲しいのか!?




[ 2006/11/19 22:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)
やっちゃえよ!
[ 2006/11/19 22:54 ] [ 編集 ]
ゆーきさん!回れ右は一回転。横を向くのは『右向け右』だよ。 タブン
[ 2006/11/20 02:10 ] [ 編集 ]
>まろ
ちょww一回転してどうすんだよwwww
[ 2006/11/20 02:31 ] [ 編集 ]
ああ!確かに右向け右だ!!

でもミスったままの勢いでこのまま行っちゃう!!
[ 2006/11/20 03:18 ] [ 編集 ]
ゆーきかーわーいーいー。

でも先日このブログの携帯で表示されるギリギリまで遡ったあたいってもっとかーわーいーいー。
[ 2006/11/20 04:31 ] [ 編集 ]
あはは!そーだ、一回転しないね~半回転だ!一回転してどーすんだ(笑)失礼しました☆
[ 2006/11/20 10:36 ] [ 編集 ]
ちょwwwちゅぅしちゃえよwwww
[ 2006/11/20 20:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
初コメントです。あいと申します。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2006/11/23 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


