プレゼント オレ日記 ■現実から目を背けるな
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■現実から目を背けるな 


父の勇姿を見届けろ

よく見ろ、目を背けるな。

父の姿を瞳に焼き付けるんだ。あれがお前らの父の姿。あの姿を、この光景を、特とその瞳に焼き付けろ。そして忘れるんじゃない。誇りに思うんだ。お前らの父の偉大さを忘れるんじゃない。

「ううっ…ううっ…」

泣くな!父の最期を見届けるんだ!その瞳に焼き付けろ、あれが男の背中だ。この背中がお前らを育てたんだ。そしてあの背中が、お前らがこれから目指す未来だ。よく見ろ、目を背けるな。

「ううっ…あれ僕らのお父さんじゃない…」

え、ウソ、まじで? いや、あそこの今にも倒れそうな犬をお前らが見つめてたから、てっきりおじさんはあれがお前らのお父さんかと思っちゃった。うわ、全然関係なかったんだ、ごめん。この年齢にもなっておてんばでごめん。何かおじさんかっこいい事言いたかったんよ。かっこいい事言いたいお年頃だったんよ。

「しかもあれ犬じゃなくってバスクリンだし…」

え、ウソ、まじで? いや、おじさん老眼だからさ、ほら今日コンタクト忘れちゃったし、ほら、メガネかけたら眉間のとこが赤いアザみたいになるやん。それに今はコンタクトも使い捨てで便利だしさ、ほら、メガネだったら顔の印象変わるやん。だからあれは犬と思ってたどころか何にも見えてないんだよね実は。

「ところでおじさん誰?」

いや、あの、おじさんはね、あの、その、迷子。いや、迷子系。

「いい年して迷子?」

いや、あの、迷子っていうか、ご主人様とはぐれてしまって帰り道がわかんなくなっちゃっただけなんだけど、かっこよく言えば自由人っていうか自由犬っていうか。まぁ、迷子か迷子じゃないかと言われたら迷子だというか、ギリギリ迷子の枠に入るというか。

「ご主人様の背中を見届け損ねたって事ね」

う、うん。目を背けちゃって…。ううっ…ううっ…。




[ 2006/11/24 00:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
人生の大変さを教えてくれるバイトでご一緒するおじさんに近い印象ですねw
[ 2006/11/24 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


