プレゼント オレ日記 ■画像ばとん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■画像ばとん 


ぼこっ

もう!後頭部ばっかり殴んないでよ!

だってお前の後頭部はガラ空きなんだもん。お前は後頭部に隙が有りすぎるんだよ。後頭部が常にお留守なんだよ。お前の後頭部は共働きかよ。お前の後頭部は旦那の月収だけじゃ苦しいのかよ。

もう!後頭部の家計に口出しすんなよ!

だってお前の後頭部はガラ空きなんだもん。お前の後頭部は油断しすぎなんだよ。お前、もしもここにジャスコで買い物した帰りの猪木が通りかかったら、絶対に延髄斬りされてるぜ。蹴られ放題だぜ。90分食べ放題の蹴られ放題だぜ。プラス1000円で飲み放題まで付いてくるぜ。

もう!その居酒屋、コンパにはもってこいじゃないかよ!

それになんだよそのネルシャツ。また母ちゃんがニチイで買って来たのかよ。お前の母ちゃんは本当にネルシャツが大好きだな。お前の母ちゃん、ミクシィでニチイコミュ立ち上げてんじゃねーのか。お前もそろそろオレみたいにファッションセンターしまむらでネルシャツ買えよ。オレはミクシィでしまむらコミュの管理人してるんだよ。びっくりするくらい、しまむら安いぜ。

もう!母ちゃんの悪口は言ってもニチイの悪口は言うなよ!

お前もいつまで後頭部痛がってんだよ。あ、お前、ちょ、手、手離してみ、ちょ、お前、襟足伸ばしてんじゃん。なんだよお前、ヤンキーみてーじゃんよ。今時そんな髪型、ヤンキーしかしてないよ。それ特攻の拓のどのキャラになりてーんだよ。どんだけぶっこみたいんだよ。

もう!天山になりたいんだよ天山に!

お前、まだプロレスラーになりたいの。やめとけやめとけ、プロレスラーみたいな肉体になったらネルシャツのサイズ合わないって。ギンガムチェックがタータンチェックみたいになっちゃうって。しまむらにはそんなサイズ売ってなかったって。でもびっくりするくらい、しまむら安いぜ。

もう!IWGP世界ヘビー級ネルシャツを奪取したいんだよ!

うわ、オレもそのネルシャツ欲しい!タッグの試合で勝ったら、IWGPタッグ世界ヘビー級ネルシャツ貰えるのか!?ネルシャツ好きなオレとしては絶対欲しい!ほら、オレのネルシャツ好きはしまむらで有名じゃん。ミクシィのネルシャツコミュにも入ってるじゃん。あ、また後頭部がお留守!

もう!後頭部ばっかり殴んないでよ!



どーもー、生意気タンクトップでお馴染み、ゆーきです。
今回は、照れると胸を押さえる事で有名なmoon pieceのむんちんが企画した画像ばとんを、ご飯をぽろぽろこぼす事で有名な荒くれ未亡人のkaedeさんから「貰わないと貴様みたいな弱小サイトは潰すぞ」的言い方で回されました。

ちなみにルールと流れはこちら

画像にコメントを付けるのは苦手です。今日もまた華麗に滑った気まんまんです。相変わらずの絶好調です。もう、ニチイと言いたいだけなんです。面白いとか面白くないとかそんな小さな次元は気にしていないのです。もう、ニチイと書きたいだけなんです。

バトンは、成金みたいなタバコの吸い方をする事で有名なエッセイ作家への道のまことさんに回します。おっぱいぽろりもあるよ。歯茎ぽろりもあるよ。




[ 2006/12/01 00:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
BOE、DEXアミュと合わせてDEX装備として使うこともあります。
ACやINTが下がるので使う場所は限られるけど。

70記念に+0を14個、+1を1個OEした結果、
+3は1つもできずヽ~ノ′д`)

ちなみに+1は14個中9個成功、
+2は10個中3個成功という結果でした
http://www.lineageink.com
[ 2006/12/01 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


