プレゼント オレ日記 ■街中いちゃいちゃ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■街中いちゃいちゃ 


ネコのくせに!!

街中でベトベトしてるカップルが大嫌い。

人の目なんか気にしないでいちゃいちゃしちゃってさぁ。手を繋いで歩いてるカップルを見ると、もうその間を通りたい。その手を振りほどくように通りたい。後ろから自転車をチリンチリンして、その繋がった愛を真っ二つにしたい。嫉妬してるわけじゃないんよ。アポロのチョコの部分とストロベリーな部分は分けて食べるタイプなんです。あと、ブロック塀と電柱の間を積極的に通るタイプなんです。

手を繋ぐだけじゃなくて、抱きつきながら歩いているカップルも良く見るね。彼氏に体を預けるように、ふらふらふらふら歩きやがって。挙句の果てには、ちゅっちゅちゅっちゅとまぁハレンチな。彼女に回した手なんか、腰の辺りの微妙な位置に添えちゃってさ。そんなとこ落ち着かないだろ、もう少し下に穴があんだから差し込んでろよ。ちくしょう。

もうそんなカップル見てるだけで腹が立つ。しかも彼女が可愛かったら更に腹が立つ。愛し合ってるのはわかる。愛し合ってるのはわかるけど、もうそんなのは個室の中だけにしてください。個室の中で避妊を行なってしてください。ちくしょう。

オレだって大好きな人はいるよ。明日地球が滅亡するとしても、愛し続けたい人がいるよ。オレだけ地球が滅亡する直前に火星に逃げるけど、チャリで逃げるけど、お前らに負けないくらい愛してる人はいるよ。でも恥ずかしいからお前らみたいな事は出来ない。するなら個室でする。休憩料金を払って個室でする。

だって、街中でいちゃいちゃして勃起したらどーすんの。どうやって収めるの。彼女に抱きつかれながら歩いて、おっぱいなんかモロに当たっちゃって、人ごみの中でちんちんおっきおっきしちゃったらどーすんの。おブリーフがBETO×BETOになっちゃったらどーすんの。

お前らを見ているオレが。




[ 2006/12/03 00:48 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
手をつないでいる二人の間を、引き裂くように通り抜けたいその気持ちは、痛い程よくわかる! というか、ムチャクチャに、やりたい! けど、その後が…
[ 2006/12/03 02:28 ] [ 編集 ]
オチがすごく受けたwww
でもベタベタしてたらおっきしちゃいますよね。
考える人になっちゃうよ。
[ 2006/12/03 22:42 ] [ 編集 ]
ってお前かよ!w
[ 2006/12/06 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


