プレゼント オレ日記 ■気になる標識
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■気になる標識 


「ねえねえ、お父さんこの標識はなぁに?」

こんな天気の良い日は、まだ幼い息子と海岸線までのドライブ。妻と産まれたての娘に留守番を任せて、男同士の付き合いってのも粋なものだ。知らない男が後部座席に乗ってはいるが。

息子も今年で3歳になり、どこで覚えたのか良く言葉を話すようになった。つい先日は寝言にて「宗教上の理由で…」と呟いたときはとても驚いたが。3歳にもなれば、好奇心旺盛な年頃だ。目に入るもの全てが気になり、目に入る全てのものが疑問に思えるのだろう。それよりもオレは後部座席の知らない男が気になる。

「ねえねえ、この40と書いてある標識はなぁに?」

ああ、この標識かい。これは40代は通行禁止という意味なんだよ。お父さんもあと10年しかこの道を通れないんだ。この道には40代が気になる誘惑ばかりあるからねぇ。だから40代は50代になるまで通れないんだ。40代はこの道を通った瞬間、死刑かリストラになるんだ。残酷だろ。だってこの道沿いには40代が気になるアレがあるからねぇ。

「ねえねえ、この2つに分かれた矢印の標識はなぁに?」

ああ、この矢印かい。これは「おしっこが2方向に出たときは結構パニくるね」って標識なんだよ。お父さんも今朝、そのトラブルでトイレをびちゃびちゃにしてお母さんに怒られたんだ。お前も妹とケンカしたりするだろ、それと一緒だよ、方向性の違いなんだよ。きっとおしっこもそれぞれの道を歩いて行きたいんだろうねぇ。あ、40代が気になるアレだ。相変わらずアレだなぁ。

ああ、それにしても気持ちの良い天気だ。たまには仕事のことも忘れて、こんな青空の下を走り抜けるのは最高だなぁ。ピコン。なぁ息子よ、お前はオレの希望だ。ピコン。勉強は出来なくてもいい、元気に育て。ピコン。目に映る全てのものを純粋に受け止め、綺麗なものを綺麗と言える心、悲しいときに涙を流せる心、そのような大人になってくれれば、ピコンピコン。さっきから後部座席の知らない男がゲームボーイしている。ピコンピコンうるさい。

「ねえねえ、この穴を掘ってる標識はなぁに?」



「へぇ~」

ああ、これかい。これは「この先、死体遺棄中」という意味だよ。ほら見てごらん、実際に作業のまっ最中だね。あの人が黒いシルエットなのは、まだ番組の冒頭だからだよ。番組の後半部分でメガネをかけた蝶ネクタイの小学生が謎を解くんだ。姿はそのときまでのお楽しみなんだよ。ほら、汗を掻きながら一生懸命に埋めているだろ。きっとお金でも借りてたんだろうねぇ。男の汗って美しいよなぁ。お前もたくさん汗を掻いて大きくなるんだよ。
スポンサーサイト




[ 2006/12/10 02:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
バーローWWWWW
[ 2006/12/10 03:51 ] [ 編集 ]
後ろのオッサン誰wwww
[ 2006/12/10 13:07 ] [ 編集 ]
流星ワゴン?
[ 2008/01/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。