プレゼント オレ日記 ■もう、お前どんだけ。
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■もう、お前どんだけ。 


どんだけすきっ歯なんだよと

喋ってるときに、めちゃめちゃツバを飛ばす奴がいるよね。

もうお前、どんだけ興奮しちゃってんだよと。どんだけ口の中が湿ってるんだよと。どんだけお前の体は水分で出来てるんだよと。どんだけおしっこ我慢してんだよと。どこの山脈の天然水なんだよと。そのツバが目に入った日には、どんだけオレの目が乾いてるんだよと。どんだけオレは潤いを求めてんだよと。

でもオレもツバを飛ばすほど怒った出来事がありまして。

つい先日、うちの社員が仕事を休みたいと言い出したんですよ。それで理由を聞いたら「婆ちゃんが死んだー」と言うんですね。確かこの前も「婆ちゃんが死んだー」という理由で休んだんですよ。

もうお前、どんだけ婆ちゃんいるんだよと。どこのジャングルの民族かと。お前の家庭どんだけ高齢者社会なんだよと。

もう流石に怪しくなって「お前この前も婆ちゃんが亡くなったって休んだろ?」って聞いたんですよ。その婆ちゃん、どんだけ死んでんだよと。どんだけ復活してんだよと。どんだけザオリク唱えてんだよと。どんだけMP使ってんだよみたいな。

そうしたら「いや、あれはひぃ婆ちゃんですわ、今度はひぃひぃ婆ちゃんですわ」ってぬかしよる訳なんですよ。次は絶対ひぃひぃひぃ婆ちゃんが死んだとか言うのが中尾中尾なんですよ。間違えた、ミエミエなんですよ。

もうお前何世帯住宅なんだよと。何LDKなんだよと。どんだけ長生きしてんだよと。何時代生まれなんだよと。どんだけ健康なんだよと。どこの山脈の天然水飲んでんだよと。どんだけ体にお気を付けてんだよって話ですよ。

まぁそこまで言われたらオレも納得したふりをするしかないですから、仕方なく休みをあげたわけなんですよ。モヤモヤした気持ちを抑えつつ、仕事で移動の為に駅に向かったのですよ。ケンケンパで。

さすがにケンケンパじゃ、駅まで4時間も掛かったんですが、到着したら到着したで駅のホームがやたら込んでるんですよ。お前ら、どこに民族大移動してんだよと。どんだけ並んでんだよと。どんな任天堂DSが発売されるんだよと。何色の任天堂DSが発売されるんだよと。

すると鉄道を趣味とされている方々が、ホームを占領して電車の写真を撮っているんですよ。それで通行人が通れずに込んでいるというわけだったんですよ。もうお前、どんだけ夢中になってんだよと。午後は○○おもいっきりテレビを見てる主婦かよと。お前それ何眼レフなんだよって話ですよ。

で、オレはまだしも車椅子の人も迷惑してたんで注意したんですよ。「困ってるんで道を譲って貰えませんか?」って。そうしたらその鉄道を趣味とされている方々は「今、写真撮ってるのわかるでしょ!?」ってもうアホかとバカかとローサ加藤。お前、撮るならオレを撮れよと。オレの若さで一番輝いている時期を撮れよと。ローアングルでオレを撮れよと。

まもなく、その騒ぎを聞きつけた駅員さんが注意しに来たわけなんですよ。でもこの鉄道を趣味とされている方々はそれすら無視して「これは全長何メートルなんですか?」なんて質問しちゃって、駅員も「100メートルです」って喜んで答えてんじゃねえよと。思ったより長いじゃないか。




[ 2006/12/10 18:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
もうお前この写真で、どこまで引っ張るのさ
そんなにこの写真に、押切押切なのさ!
間違えた、もえもえなのさ!
[ 2006/12/11 02:30 ] [ 編集 ]
鉄オタは絶滅してほしい
[ 2006/12/11 14:38 ] [ 編集 ]
一眼だとおもうよ。

長いな
[ 2006/12/11 22:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ごめん。おもしろかったよ。
[ 2006/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
経営者なのか
まけてるわあ
[ 2006/12/12 16:15 ] [ 編集 ]
文章が面白かった。
[ 2006/12/18 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


