プレゼント オレ日記 ■今はただ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今はただ 


たまたまだよ

疲れちゃったら少し休憩して行こう。少し雨宿りをして行こう。
今は雨が降っているだけ。晴れた日もあれば雨の降る日もあるさ。

止まない雨は無いよ。
止まらない涙も無いよ。

今は雨が降っているだけ。今は涙がこぼれているだけ。
今はただそれだけ。きっとそれだけ。




[ 2006/12/12 12:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)
深いですね… なんか、グッときました。
[ 2006/12/12 18:43 ] [ 編集 ]
今、朝からタイムリーにちょっと涙が降っていたわけですが、これを読んでますます涙が出たわけですが、ありがとうございます。遅刻しないようにいってきます!
[ 2006/12/13 07:47 ] [ 編集 ]
なんか広告で台無しな気が・・・
[ 2006/12/13 12:59 ] [ 編集 ]
今の私の気持ちにピッタシ。ナンカウレシイ。
[ 2006/12/13 20:34 ] [ 編集 ]
おっ!なかなかいい写真ですねー
リンクいいですか?
SEOをたどって来てみました。これ効果どうなんでしょぅね~??
[ 2006/12/14 01:59 ] [ 編集 ]
隣のデリヘル広告のケツで台無し。

[ 2006/12/14 14:55 ] [ 編集 ]
広告は今に始まったことじゃなし、
文句言ってる奴は見なきゃイイだけの話
広告収入がなくなったら作者のやる気がなくなって
いい記事見れなくなるぞ。いいな。
[ 2006/12/15 21:41 ] [ 編集 ]
励まされた…ありがとう、管理人さん
[ 2006/12/21 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


