プレゼント オレ日記 ■安らかに
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■安らかに 


死因は呼吸困難による窒息死でした…。

圧迫され…身動きも取れずに圧迫されっ…ううっ…。

すいません…お見苦しいとこをお見せ致しました…。

でも見てやってください。

この子の安らかな顔を…。

私には笑っている様にしか見えないのです…。

きっと…きっと今頃は天国に旅立っているのでしょう…。




ちょっとオレと代われ

天国へ…。




[ 2006/12/17 00:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
どんだけチチでかいんじゃあ
[ 2006/12/17 01:21 ] [ 編集 ]
おしりかと思った。
[ 2006/12/17 15:05 ] [ 編集 ]
ちちがでかいんじゃなくてねこがちっさいんだよ
[ 2006/12/17 16:40 ] [ 編集 ]
オリシスキーじゃないけど、お尻に見えてきた
[ 2006/12/17 23:06 ] [ 編集 ]
私もおしりかと思いました。
猫かわいー! ほおずりしたい(笑)
[ 2006/12/19 21:37 ] [ 編集 ]
何で反転してんの?
[ 2006/12/20 11:13 ] [ 編集 ]
あたらしいFirefoxみたいだ
[ 2006/12/21 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


