プレゼント オレ日記 ■まぁ、それでもあいつの事が大好きなんだけどな。
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■まぁ、それでもあいつの事が大好きなんだけどな。 


待つのは嫌いじゃないからいいけど

遅いなあの野郎。

「ちょっとダイソーに買い物に行ってくるからここで待っててね」なんて置いて行かれて、もうかなりの時間が経ってるんですけど。めっちゃ暇なんですけど。もう二回目の春が来るんですけど。何県のダイソーまで行ってるんだって話なんですけど。

どんだけ商品選んでんだよって話なんですけど。100円なんだから迷うなよって話なんですけど。100円だからって余計なもん買いすぎてんじゃないの。100円と思って買ったら実は300円だったりしてんじゃないの。それで遅くなってんじゃないの。最近の100均は100円以上の商品置きすぎなんだよまったく。レジで気付いても今更引き返せないっての。

それにしても遅いなあの野郎。

でも何でダイソーに買い物行くのに、ちょっと涙ぐんでたんだろうな。




[ 2006/12/28 09:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
しくしく
気付けよ、ぬこ
なんで信じて待つんだよ、ぬこ
[ 2006/12/28 09:38 ] [ 編集 ]
ちょっと涙ぐましいストーリーかも。。。
[ 2006/12/28 11:17 ] [ 編集 ]
タイトルで泣けてしまう…
[ 2006/12/28 17:32 ] [ 編集 ]
今さっき、公民館の影にいた野良猫親子にコーンスープやってきました
[ 2006/12/28 17:48 ] [ 編集 ]
ちょと涙が出た…http://blog42.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2006/12/29 23:00 ] [ 編集 ]
すごい切ないです・・・
涙もろい僕はもう、画面が歪んで見えないです(泣)
[ 2006/12/31 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


