プレゼント オレ日記 ■ペット入店禁止
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ペット入店禁止 


お客様だぞこの野郎!!

こら!開けろや!オレは客やぞ!!

ペット入店禁止なんて舐めてんのか!オレはペットなんかじゃねぇよ!!

オレは、まだ誰にも飼われた事なんかねぇよ!!

オレだって温かい家庭が羨ましいよ!!

------------------

オレの住まいは二丁目の公園のベンチ下。物心ついてからずっとそこに住んでいると、不思議なもんで夏の暑さにも冬の寒さにも慣れる。しかし寂しさには未だに慣れない。

公園には同じ境遇の犬がいた。話しかけた事はないのだが、昔からここにいた事は知っている。ゴミ箱の残飯を漁っている時に何度か見かけた。

あれは雨の日だった。すべり台の下で雨宿りをしていると、雨の日には珍しく公園内に子供の声が聞こえた。どうやらお母さんと話しているようだ。

------------------

「ねぇ、可哀想なネコちゃんがいるよ。お家に連れて帰ってもいい?」

「だめよ、お父さんに怒られちゃうわよ」

「やだもん!やだもん!アキが責任持って飼育するから!お願い!」

「仕方ないわねぇ…本当にこの子は言い出したら聞かないんだから」

「やったぁ!お母さんありがとう!!」

------------------

オレにもついに春が来た。オレもついにペットとしてデビューする事が出来そうだ。これからは栄養のバランスが摂れた食事と、柔らかな寝床、そして温かな愛が保障される。

初めまして、宜しくお願いします。私はあなたに忠誠を誓います。この鋭い歯も爪も、あなたに対して向ける事はありません。もしもあなたの家にネズミが居たら、それは私にお任せください。他にも出来る事がございましたら、何なりとお申し付けください。

さぁ、私をあなたのペットとして。私の残りの人生をあなたのペットとして。

------------------



「お母さん、やっぱりこっちのワンちゃんがいい!」



------------------

こら!開けろや!オレは客やぞ!!

ペット入店禁止なんて舐めてんのか!オレはペットなんかじゃねぇよ!!

辛い事があったんだ!酒を売ってくれよ!酒を!!

------------------

「お母さん、お店の外にネコちゃんがいるよ」

「だめよ、この前ワンちゃん拾ったばかりでしょ」
スポンサーサイト




[ 2007/01/01 04:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
ぁあああぁあアキーーーー!!!
俺が連れて帰ってやるから!!・゚・(ノД`)・゚・
[ 2007/01/01 11:13 ] [ 編集 ]
「店長~、なんか店の前に猫がいるんですけど・・・」

「あ、アイツはいつも賞味期限切れた弁当を漁る猫じゃねぇか!!おっぱらってこい!!」

「は~い」
[ 2007/01/01 16:03 ] [ 編集 ]
ペット入店禁止の掲示が一段と哀愁をそそりますねー
はっ!あけおめです。
今年も宜しく~
[ 2007/01/02 00:20 ] [ 編集 ]
なんか・・・

首輪してね?

とマジレスしてみるテスト(笑)
[ 2007/01/02 11:00 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も期待しております。

不遇のぬこは私の家へおいでなさい。
[ 2007/01/02 23:29 ] [ 編集 ]
最初の四行でほろりとした
[ 2007/01/08 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


