プレゼント オレ日記 ■悩みのタネ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■悩みのタネ 


一番成功してるのはヨっちゃんかも知れん。

前頭部の悩み事がまったく隠れていません。かなり下手だね。

オレも悩み事で眠れない日々が続いているんです。ほら、男性ってあそこが弱点じゃないですか。やらしい話、ペニスが弱点じゃないですか。ペニスを痛打したら、生理の二日目や出産の痛みを遥かに凌駕すると、北関東で昔から言われてるじゃないですか。

なのにオレの場合、その弱点が圧倒的にデカいのですよ。他の追随を許さないほどマンモスおっきーのですよ。普通の人って、体内の70パーセントが水分で出来ているじゃないっすか。オレの場合、体内の70パーセントがペニスで出来ているんですよ。つまり弱点を曝け出しちゃってるの。普通、弱点って隠すでしょ、オレ不利じゃね。

下半身を蹴られた日にゃほとんどが急所に当たるし、サッカーやってりゃペニス瑠偉とあだ名を付けられちゃう始末。勃起すりゃ上半身が日陰になっちゃうし、何より勃起したら顔の真ん前にペニスが来ちゃうからね。だから顔がいつもちんこ臭い。ちんこ瑠偉。

女の子なんて、視線が下半身に集中しちゃうんですよ。ジーンズの裾からはみ出るオレの横チンに視線を向けちゃうんですよ。オレの下半身に視線を向けながら、下半身の水道工事を始めちゃうんですよ。そりゃオレも下半身びんびんなんですよ。下半身びんびん物語なんですよ。なぁ榎本。




[ 2007/01/07 18:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
そうだね、プロティンだね
[ 2007/01/09 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


