プレゼント オレ日記 ■雨ときどき透明人間
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■雨ときどき透明人間 


友達と閑古鳥が鳴く古びた雑貨屋に入った。
店内は薄暗く、レジスターの前には齢70を超えるであろう老婆がいた。

「僕たち、面白いもんがあるで」

老婆は無造作に置かれた棚の奥から、埃まみれの小さな瓶を取り出した。
コルクで蓋をされた青いガラスの小さな瓶。
見たことも無い外国語で書かれたラベルには、不気味なガイコツマーク。

「これはな、透明人間になれる薬なんやで」

僕らは思わず顔を見合わせた。マンガで見た透明人間になる薬。
思いっきり怪しいが、興味があるのは事実。好奇心旺盛な15歳。
決して視線を合わさない老婆が、怪しさを倍増させる。

「今なら、特別に3億円でええで」

どうするよ、透明人間になれる薬だって。
怪しいって、絶対怪しいってば。
でも透明人間になれたら、やりたい放題だぜ。
こんなのウソだよ、瓶の中身は絶対にユンケルだってば。
オレ昨日髪切ったばっかりなのに損した。

「しかも、税込みやで」

僕らはお小遣いを出し合って3億円払った。


「あ、洋服は透明にならないから気を付けるんやで」


外は雨が降っていた。空は真っ黒で悪魔が降りて来そうな天気だ。
洋服は透明にならないんだったな、恥ずかしいから飲んだ後に脱ごう。
すでにすっぽんぽんになっていた奴が、照れながら慌てて洋服を着た。

さぁ飲むぞ。

おお、消えた。てか、雨さむっ。
透明人間になっても地面の石ころは痛いし、雨は冷たかった。
靴だけを履いた透明人間。靴下は履かない。だって僕たちは石田純一世代。
さぁ、さっそくあんな事やこんな事やっちまおうぜ。



見えないけど勃起しちゃったよ

って影は消えてないやーん。
しかも雨で股間がモザイクみたいになっとるやーん。
顔もモザイク処理されとるやーん。
お前だけ乳首もモザイク処理されとるやーん。

すっぽんぽんより、モザイク有りの方が興奮するね!




[ 2007/01/08 23:49 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
やっぱり肝心なところは好きに思い描かせて♪
[ 2007/01/09 00:07 ] [ 編集 ]
3億払えたのかw
[ 2007/01/09 13:10 ] [ 編集 ]
>僕らはお小遣いを出し合って3億円払った。
!!!!!
[ 2007/01/09 16:47 ] [ 編集 ]
3億ドンでもよう払わんな~
頑張って消したなー。Photoshopって偉い!
[ 2007/01/10 01:12 ] [ 編集 ]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/10 16:21 ] [ 編集 ]
人有りと無しの2枚写真撮って合成したんでしょうかね
これは画像だけど実際のパブリックアートでこういうアイデア実現できたらおもしろそう
[ 2007/01/10 17:44 ] [ 編集 ]
恐かったのは俺だけ?
実際目の前に靴と影だけあったらビビるよね?
文章が無かったら或る意味恐怖画だよ。
て、思ったチキンです。
[ 2007/01/10 18:26 ] [ 編集 ]
失礼します!!tomoと言います!!

ブログを書いている時は、時折憂鬱になってしまう時があります。

他の方のブログってしっかり書けていて、そこから学ばなければならないかな・・?ってそんな事を思います。

あなたのブログもいつも書き方の参考にさせて頂いたりしています。

これからも訪問を楽しみにさせて頂きます。

また、あなた様の迷惑になるかもしれませんが、ブログを載せさせて頂きました。

不愉快になられたら謝りますが、少しごらんになられたらありがたいです。

勝手なことばかりですいません。

それでは・・・

応援もさせて頂きます。
応援ポチっっと・・

:::::

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/


美しい素材の部屋!

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413/folder/1457355.html
[ 2007/01/11 00:28 ] [ 編集 ]
>あなたのブログもいつも書き方の参考にさせて頂いたりしています。

これは吹いたw
いーのかそれでww
[ 2007/01/14 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


