プレゼント オレ日記 ■大奥 -菊の間-
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■大奥 -菊の間- 


殿は中2のクセに…!

もう私、今月でこのパート辞めようと思ってるんだけど…。

声が大きいってば聞こえるって…!

だってなんで全裸なのよ…。

だから聞こえるってば…!

でも靴下は履いてろって、どんだけ変態なのよ…。

ほら殿が来てるから静かに…!


「殿のおーなーりー!!」


ほら無理だって…今日は無理だって…。

そこを何とかしなきゃいけないでしょ…!

今日はお腹がゆるいんだってば…。

空かせば大丈夫だって…!

大体そう簡単におならなんて出ないわよ…。

しょうがないじゃない!「殿のおなーらー」は唯一の持ちネタなんだから…!

あの殿、どれだけ笑いのセンスないのよ…。

この松の間だって、菊の間に名前変えるって噂よ…!


きゃーーー!!


ほら、誰か何かを入れられたって…。

あの子は運が無かっただけよ…!

だってだって「だーれだっ!?」って殿に決まってるじゃない…。

しょうがないjy


書いてる途中でなぜか殿になりたくなった。




[ 2007/01/12 17:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
右側手前から2番目の子がタイプです。
[ 2007/01/12 19:08 ] [ 編集 ]
ここまでしといてお尻さわったらセクハラで
訴えられたりして・・・
[ 2007/01/13 01:01 ] [ 編集 ]
バカ殿ですか。
[ 2007/01/14 00:32 ] [ 編集 ]
オレも殿になりたい・・・
[ 2007/01/14 06:56 ] [ 編集 ]
………………………き、き、菊間ぁ~~
[ 2007/01/14 19:50 ] [ 編集 ]
v-73 色付きの文字3ちゃんねる
(PC用)http://www.3ch.jp/
(携帯用)http://www.3ch.jp/i/

太字の文スポーツ新聞と雑誌は斜陽産業よね いつも夕刊フジ駅に買いに行ってビックリ

政府・警察に2ちゃんねるは潰されました
これからは太字の文3ちゃんねるでもお会いましょう v-73
[ 2007/01/16 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


