プレゼント オレ日記 ■冬に会いましょう
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■冬に会いましょう 


小さな冬の約束

うん、また会えるよ。来年の冬にまた会えるよ。

その時にはキミはもう幼稚園か。大きくなるのは早いなぁ。
キミが産まれてきたあの夜も、病院の外で見守っていたんだよ。
その時感じた両親の温かい愛で、おじさんは予定より早く溶けてしまったんだよ。

大丈夫だよ、また会えるから。すぐに冬は来るよ。

だってキミとおじさんは友達だろ。もう三年の付き合いだろ。
また来年、大きくなったキミと会えるのを楽しみにしているよ。
大きくなったキミの手で、大きなおじさんを作ってくれるその日をね。

冬にしか会えないんだ。夏は厳しいね。

一緒に海水浴したいだなんて、いくら友達でもそれは出来ないよ。
来てくださいよ、車の中でバーベキューするんですよ。練炭で。
そう誘われているようなもんなんだよ。おじさんにとってはね。

そんなに泣かないでくれよ。おじさんだって寂しいんだよ。

あのな、抱き締めてくれないか。
予定より早くお別れになってしまうけれど、抱き締めてくれないか。
春の涼しさや、夏の暑さでおじさんを忘れないように、抱き締めてくれないか。




[ 2007/01/14 17:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(10)
いいなあ。
小さい頃絵本で読んだ表情と動きだけのスノーマンもよかったけど、言葉を持ったオレ日記版スノーマンはもっといい。
[ 2007/01/14 18:01 ] [ 編集 ]
じぃんとしました。良質な絵本を読んだあとみたいな、あったかい余韻…。
[ 2007/01/14 18:48 ] [ 編集 ]
冬が好きなわけが、冬になると切なくなるわけが、ようやくわかりました。
ありがとう
[ 2007/01/14 19:55 ] [ 編集 ]
いい文章だわさ(。・_・。)ノ
[ 2007/01/14 23:46 ] [ 編集 ]
国語の教科書化決定!
[ 2007/01/14 23:59 ] [ 編集 ]
不覚にも感動した
[ 2007/01/15 07:31 ] [ 編集 ]
ヤバイ。ちょっとジワッときちゃったじゃないか!
[ 2007/01/15 08:40 ] [ 編集 ]
ちょっと淋しくなってしまったじゃないですかーー

でも冬が愛しくなりました。
[ 2007/01/15 23:13 ] [ 編集 ]
感動した
[ 2007/01/18 23:14 ] [ 編集 ]
切ない・・・
イイ!!
[ 2007/02/02 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


