プレゼント オレ日記 ■ルーズな彼氏
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ルーズな彼氏 


今日は初めてのデート。

内気なあの人が初めて誘ってくれた大事なデート。マニュキアだって上手く塗れたし、おしゃれ洋品店で買ったおしゃれ帽子も被って来たし、後は彼の登場を待つだけだわ。ドキドキするわねチクショー。

それにしても彼ったら遅いわね。

彼が指定してきた待ち合わせ場所は、アルタ前の渡辺さん前だったけど渡辺さんって一体誰なのよ。一応、渡辺さんっぽい人の前で待ってはいるけどさ。だってこの人、あだ名がナベさんっぽいもの。小中高とナベさんで呼ばれてたっぽいもの。

もうあの人ったら遅いわね。





ぷんすかぷんすか






やっばー

やっべ約束忘れとった。

急がな急がな、農協でお金下ろして行かな。




[ 2007/01/24 12:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
何故か…野村克也と沙知代思い出したw

その前に皆さん...「初めまして」です(笑)
[ 2007/01/24 20:15 ] [ 編集 ]
この2匹には幸せになって欲しいと思た
[ 2007/01/24 21:49 ] [ 編集 ]
がんばり-★http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにしても…
私のすきな人は私を避ける!!?
[ 2007/02/18 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


