プレゼント オレ日記 ■ひさしぶりの再会
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ひさしぶりの再会 


ああ疲れた、切ないくらい疲れた。さすがにこの歳になるとちょっと歩いただけで疲れてしまうわい。でもかわいい孫がサッカーボールを欲しがってたからのう。無事に買えたし、あそこのベンチで少しばかり休憩して行こうかのう。ちょっとお隣り宜しいですかの。

よっこらしょっと。

ああ膝が痛い、愛しいくらい膝が痛い。さすがにこの歳になるとちょっと歩いただけで膝が痛いわい。ああ気持ちいい、ああベンチ気持ちいい。ああ伸びる、ああ体が伸びる。ああ生き返った、ああ数日前に生き返った。ああ落ち着く、ああ落ち着きすぎて屁が出た。

「おや、サッカーボールですか」

ええ、誰がどう見てもサッカーボールですわ。これがサッカーボールじゃなくて何に見えますか。ジャガイモに見えますか、富良野の大自然で育ったジャガイモに見えますか、あ?

「へぇ、サッカーなさるんですか」

いやいや、孫の頼まれ事ですわ。私も昔はサッカーしてたんですがね、今じゃこの通り下半身ボロボロですわ。下半身が別人ですわ、性的な意味以外で下半身が別人格ですわ。上半身がジョンとしたら、下半身が万次郎ですわな。もう下半身が言う事聞かないんですわ。

あ、あっー!!




今気付いたけど、左側は女やん。

翼くんっ!?

岬くんっ!?




[ 2007/01/30 00:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


