プレゼント オレ日記 ■出発の時
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■出発の時 


時間よ止まれ

あなた、生きて帰ってきてね。

ああ、必ず生きて帰ってくるさ。この子の為にも、もちろんお前の為にも。

あなた、震えているのね。

ああ、正直怖いさ。震えが止まらねぇよ。もう少しこのまま居てくれないか。

あなた、このまま離れたくない。このまま離したくない。

ああ、しかし行かなくちゃならないんだ。それがオレの任務だ。


しかし、皮肉なもんだな。小さな頃の夢はジャンボ機のパイロットだった。

あの大きな空を鉄の塊で自由に飛び回る。

白い雲を突き抜け、見知らぬ国の見知らぬ空まで。

それがこのような形で夢が叶うとは。

ただひとつ残念な事は、ジャンボ機ではなく戦闘機だが。


あなた、生きて帰ってきてね。

ああ、必ず生きて帰ってくるよ。そしてこの子の為にも結婚式を挙げよう。

あなた、必ず生きて帰ってきてね。

ああ、オレには仲間がいる。頼もしい仲間がいるんだ。

あなた、もしかしてあの人達?

ああ、あいつらがオレの仲間さ。




ぶーん ぶーん

あなた、生きて帰ってこれないね。

ああ、無理だろね。




[ 2007/01/30 00:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
感動系かと思って見てたら盛大に吹いたw
[ 2007/01/30 01:41 ] [ 編集 ]
このひとたちはどこにいくのん?
[ 2007/01/30 14:24 ] [ 編集 ]
某ス〇×マのワンコーナーの訓練機ですか(笑
[ 2007/01/30 17:14 ] [ 編集 ]
まさにカミカゼを彷彿とさせます。こいつは生きては帰れませんね
[ 2007/02/01 00:37 ] [ 編集 ]
生きて戦場にたどり着く事すらできなさそうだな
[ 2007/02/05 17:57 ] [ 編集 ]
記章は US ARMY なのが残念
[ 2007/02/05 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


