プレゼント オレ日記 ■鼻とちんこの因果関係
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■鼻とちんこの因果関係 


鼻が大きい奴って、ちんこも大きいって言うじゃん。
It is said that the penis is also big when it is nosey.

鼻が大きいからちんこも大きいのか、ちんこが大きいから鼻も大きいのかは知らないけど、それにどんな因果関係があるのかと思いましてね。何らかの意味があると思うんですよ。じゃなきゃ「屁が臭い人はちんこも大きい」でも「用務員の先生はちんこが大きい」でも「ちんこが大きい人は月水金がゴミ出し」でもいいじゃないですか。だから理由があると思うんですよ。

それで調べてみた結果は「鼻の大きさとちんこの大きさは関係ない」

何でもですね、鼻というのは昔から男性の象徴だったらしいんですよ。通常は女性より男性の方が大きな鼻なので、鼻が大きいほど逞しい男性と言われてたみたいなんです。そこから鼻が大きいほどちんこも大きいという説が生まれたらしいです。

人間の体内の70パーセントは水分で出来ると言われています。でも僕は顔の70パーセントが鼻で出来ています。そして残りの30パーセントは小麦粉で出来ています。水をピュっとして卵をピュっとすれば鼻お好み焼きの完成です。擦れ違う女子高生やパートタイマーのおばちゃんが余計な想像をして赤面するほどです。だから鼻を見たあとに股間を見るのはやめろ。

この「鼻=ちんこ」の定義が崩れたとなると、全国7千万人のビック鼻ニストが途方に暮れる事でしょう。「でもちんこもでっけーんだぜ!ネタ」が今日から使用不可能となります。僕がナンパする時のネタだったんですが、また何か新しいネタを考えなくてはいけません。で…でも僕のちんこはでっけーんだぜ!ぜ!!

ほら、そこのキミ落ち込まない。ほら涙ぐまない。ほら自殺しようとしない。

わかるよ、気持ちはわかるってば。確かに僕たちビック鼻ニストは今まで女の子達にチヤホヤされてきたよ。でもこれからは暗黒の時代だ。つらいのはお前だけじゃないんだ。これから僕たちビック鼻マニョン人に吹く風はきっと強いだろう。その鼻に受ける風は強いだろう。だけど立ち向かうしかないじゃないか。いつか、いつかまた僕たちの時代は必ず来るさ!

だから

だから

そんなに悲しい顔するなよ。



が…がんばれ


というわけで新しいデマを流行らせたいと思います。

「サイト管理人とセックスすると巨乳になれる」

本年はこれでお願い致します。
スポンサーサイト




[ 2007/02/03 09:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
残り30%が小麦粉とは・・・
随分粉っぽいですね~
[ 2007/02/03 17:37 ] [ 編集 ]
つーか英文おかしくね?
[ 2007/02/03 22:27 ] [ 編集 ]
わざとじゃね?
[ 2007/02/04 06:39 ] [ 編集 ]
よぉ
[ 2008/04/04 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


