プレゼント オレ日記 ■恥ずかしいパンチラ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■恥ずかしいパンチラ 


おい!早く来いよ!ここが噂のパンチラスポットだぜ!!

ここか!お前が言ってたパンチラスポットって!?
確か未成年のパンチラが見えるって言ってたよな!
もうオレ心臓がドッキンドッキンして、ちんこがボッキンボッキンしてきたぜ!

おい!来たぞ!早く隠れろ!!!早くお前ら隠れろって言ってん


うあ!!!!!!!!!


見えた!!!!!!!!


見た見た!?今日も真っ白だ!!
しかも黒いのも見えたぞ!?アレは毛か!?毛も見えたぞ!!
結構ボッサボサだったぞ!あんなにかわいいのに剛毛かよ!!

しかもあの恥ずかしそうな仕草がたまんないよな!!
あの照れた表情に興奮するよな!!

ばか!静かにしろって!!
バレたって!こっち見てるって!!





チラッ

うあ!またパンダがチラッと見えた!!
恥ずかしがってるのがかわええ!!!!!!




[ 2007/02/06 08:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
かわ、かわ、かわ…え…え
[ 2007/02/07 21:40 ] [ 編集 ]
かーわーーいー!
[ 2007/02/09 01:27 ] [ 編集 ]
bふっ!かっかわいいいー!
[ 2007/02/09 02:47 ] [ 編集 ]
女の子も喜ぶパンチラですね。w
[ 2007/08/02 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


