プレゼント オレ日記 ■嫉妬深いお嫁さん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■嫉妬深いお嫁さん 


行ってきまーす!

あ、今日は飲み会だからご飯食べてくるから。

ち、違うよ違うよ、送別会だって。じ、人事部の大村さんが隣町の公園に転勤するんだって。ちょっと何だよその目は。お前何を疑ってんの。お前じゃあ大村さんに聞いてみろよ。

だから遅くなるって言ってんだろ。ちゃんと帰ってくるってば、だから送別会だって。カギはしてもいいけどチェーンは外しておいてね。お前この前チェーンしてただろ。あんな雪の降ってる日に殺す気かよ。

だから何を疑ってんだよ。オ、オレが浮気とかするわけないじゃん。じゃあお前、大村さんに聞いてみろって。オレはお前だけを愛してるんだって。愛されるよりも愛したいんだって。マジだって。

あー!もう!真っ直ぐ帰ってくりゃいいんだろ!?何だよその目はまったく!!




[ 2007/02/06 09:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
たった一枚の画像からこれだけの展開にもっていけるなんて。。。
いつも感心しながら覗いております(笑)
[ 2007/02/06 12:44 ] [ 編集 ]
んーオチがないってゆうか微妙
[ 2007/02/06 13:37 ] [ 編集 ]
だがそれがいい
[ 2007/02/06 18:15 ] [ 編集 ]
落ちなくてもいいよ
画像からどんな発想で文書いてくれるか見れるだけでも楽しい
[ 2007/02/07 05:24 ] [ 編集 ]
なぜランキングでは~ポロリもあるよ~なのか?
何がポロリなのか?
[ 2007/02/12 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


