プレゼント オレ日記 ■カッコ悪いフラれ方
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■カッコ悪いフラれ方 


『ごめんなさい…』

そ、そんなに落ち込むなって!

ほ、ほら、この子も嫌いとは言ってないだろっ!
友達としてならって言ってくれてるじゃないかっ!なっ!?

ちょ、そんなに落ち込むなって!
めっちゃブルーになっとるやん!
自殺する時の顔になっとるやん!ちょ、生きろ!!

「ど、どーしてもだめ?」

ちょ、お前めっちゃしつこいっ!
落ち込んでるかと思ってたら、お前めっちゃしつこいっ!

なにその長年付き合ってきた彼女に別れを切り出された時の
「も1回だけセックスさせて」みたいなしつこさ!?
この子めっちゃ困っとるやん!もう諦めようぜっ!?

「か、彼氏とかおるん?」

ちょ、まだ諦めてないっ!
彼氏がいてもいなくても振られとるやんっ!
なにまだチャンスがあるみたいな錯覚してんのよ!?

『う…うん…彼氏はいます…』

ほ、ほら、彼氏がいるからしょーがないじゃんっ!なっ!?
これで諦めれるだろっ!?なっ!?
ちょ、自分から彼氏の事聞いたのに落ち込むなっ!

「ま、毎日、交尾しよるん?」

ちょ、それ危険!その質問は危険!!
ほらお前、勝手に余計な想像してめっちゃへこんでるやん!

『う…うん…めっちゃしてます…』

ちょ、キミもめっちゃ正直に答えるなっ!
ちょ、お前もお前でそんな質問するなって!落ち込むだけじゃん!
ちょ、お前落ち込むなっ!元気出せっ!元気出せっ!

ちょ、お前どこの元気出しよるんっ!
ショックなくせに何を興奮しとるんっ!?



だからやめとけって言ったのに。

「うわっ、やっぱあいつ振られちゃった」

「めっちゃ落ち込んどるやん、うっわー」

「残酷やね、恋って残酷やね」

「ちょ、オレも見たい!」

「ちょ、痛いっ!隣の穴に行けってば!」




[ 2007/02/12 05:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
こ、これはwwwwwwwwwww
[ 2007/02/13 20:47 ] [ 編集 ]
バロスwwwwwwww
[ 2007/02/14 17:15 ] [ 編集 ]
最後かわええwwwwwwww
[ 2007/02/14 17:45 ] [ 編集 ]
直すぎ!!
[ 2007/02/18 15:06 ] [ 編集 ]
かなりうけたわ
[ 2007/02/20 04:37 ] [ 編集 ]
>ちょ、お前めっちゃしつこいっ!
以下の流れで爆笑w
どうもありやっしたーww
[ 2007/02/27 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


