プレゼント オレ日記 ■オレ達だけのクラブ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■オレ達だけのクラブ 


こうやっているとあの頃を思い出すな。

ああ、お前もあの頃は痩せていたのにな。

お、おれもおれも。


オレ達三人は小さな頃から一緒だった。学年も性格もバラバラだったが、まるで兄弟の様に仲が良かった。そりゃケンカもしたさ、泣き虫なオレと、筋肉バカなあいつ。でもそれをリーダーが仲裁してくれて。

周りのみんなは小学校に入って、野球やサッカーのクラブ活動をしていたんだ。でもオレ達はどこのクラブにも入らなかった。だってどんなクラブよりも、オレ達三人でバカをする方が楽しかったんだ。それがオレ達だけのクラブ活動だったんだ。

高いところから飛び降りるだけで誰かが笑ってくれた。泥の中で泳ぐだけで誰かが笑ってくれた。悲しみで泣いているあの子も、オレ達を見て笑ってくれた。オレ達がバカな事をするだけで誰かが笑ってくれる。オレ達はそれだけで毎日が幸せだった。

その気持ちは今でも変わらない。だってオレ達にはそれしか出来ない。綺麗な顔立ちをしているわけでもない、勉強が出来るわけでもない。でもオレ達がバカになる事で、誰かが笑ってくれるならそれでいい。

そしてオレ達はそのまま大人になった。


さぁ、リーダーそろそろ出番だな。

ああ、あの頃の気持ちと一緒だな。

お、おれもおれも。


ガタッ!!



訴えてやる!!

聞いてないよー!!
スポンサーサイト




[ 2007/02/12 05:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
ん??
[ 2007/02/12 17:37 ] [ 編集 ]
くるりんぱ
[ 2007/02/12 22:28 ] [ 編集 ]
ジモンw
[ 2007/02/12 22:30 ] [ 編集 ]
ダチョウ吹いたwwwwwwwwwwwww
[ 2007/02/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


