プレゼント オレ日記 ■ガチョウの親子
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ガチョウの親子 


ここのガチョウのボートって、カップルで乗ると別れちゃうってウワサよ。

あ、そ、そうなんだ。ちょっと乗ってみようか。ね、乗ってみようよ。

何それー? 私と別れたいの!?

ち、ちが、ほらあのその、これで別れなかったら本当の愛じゃん。

そうよね、こんなボートで別れるほどのカップルじゃないわよ。

そ、そ、そうだよ。ウ、ウ、ウワサだしな。

じゃあ乗りましょ乗りましょ。お前が漕げよ。ボート代はお前持ちな。

(オレは彼女のこんなところが嫌いで別れたいんだ)


ほらほら漕げ漕げ、もっと飛ばせ、休んでんじゃねーよ。

うっ、うん。

なんだあのボート邪魔だな。ほらほら、煽れ煽れ。

はっ、はい。

ほらほら漕げ漕げ、もっとあのボートに幅寄せれ。

ひっ、ひい。

(頼む、ガチョウのボート、オレは怖くて別れを切り出せないんだ)


「ガー ガー」


「ガー ガー」(訳:アフラックの保険に入れ)

あら、ガチョウさん、これはあなたのお母さんじゃないわよ。

(オレには命令形で、ガチョウにはさん付けかよ)

きっとお母さんと間違えて近付いて来たのね。

(ときどきロマンティック振るのも嫌なんだよ)

あ、このガチョウさんは分かってるのね。

(ガチョウの気持ちが分かるなんて、どんだけメルヘンなんだよ)

このガチョウさんは私に近付いて来たのね。

(ばーか、そのゼイ肉を餌だと思ってんだよ)

私も今月でお母さんになったんだもんね。

(っ!?)
スポンサーサイト




[ 2007/02/18 14:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
どおゆうことなの------???子供できちゃったの!?
[ 2007/02/18 14:57 ] [ 編集 ]
彼氏かわいそやW
[ 2007/02/18 16:55 ] [ 編集 ]
鬼嫁・・・
[ 2007/02/18 17:03 ] [ 編集 ]
おめでとう!
[ 2007/02/19 00:05 ] [ 編集 ]
白鳥じゃないのか
[ 2007/02/19 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。