プレゼント オレ日記 ■幸せな親子を切り裂く男の影
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■幸せな親子を切り裂く男の影 


だからこの子は渡さないって言ってるでしょ!!

もう何度も断っているでしょ!この子は絶対渡さない!!
この子は私がお腹を痛めて産んだ子よ!あなたにそんな権利はないわ!!

「お母さん怖いよ、ボク怖いよ…」

大丈夫、あなたはお母さんが守ってあげるから心配はいらないわ。
あなたはお母さんの大事な大事なかわいい息子なんだから…。

だから早く向こうに行ってちょうだい!子供が怯えているでしょ!!
慰謝料だなんて馬鹿にしてるの!この子は私の宝物なのよ!!

「お母さん怖いよ、ボク日本に行きたくないよ…」



「お母さん、怖いよ怖いよ…」

大丈夫、あなたはお母さんが守ってあげるから泣かなくていいの。
だから何も不安になることはないわ、これからもずっと一緒よ…。




[ 2007/02/19 12:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
めっちあ可愛い-----(゚∀゚)-----!!!最高★ですッ↑--(*=*=*θ;ι・3・!)これからも頑張っておもしろいの書いてくださあいっ!!!★
[ 2007/02/19 16:56 ] [ 編集 ]
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
[ 2007/02/19 17:22 ] [ 編集 ]
。:゜(ノД`)。・:。
[ 2007/02/19 19:00 ] [ 編集 ]
>この子は私がお腹を痛めて産んだ子よ!

だからどーした、痛めたからなんだ。
愛情の深さは、そんなん関係ないわっ。
だから女って・・・。
[ 2007/02/23 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


