プレゼント オレ日記 ■トウモロコシの説得
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■トウモロコシの説得 


「こいつ何言ってんの?」「さぁ?」

ね、だから考え直せって! な!?

ほらっ!オレ食べたら大変なことになるって!! ほらオレ消化しにくいじゃん! いや、僕って消化しにくいじゃないですか!? うんこにそのまま出るじゃないですか!? だからあんまり栄養無いような気がするじゃないっすか!? なんつーかほらあのその「食べなきゃ良かった…」的後悔するじゃないっすか!? そんまま出るなら食べた意味無いじゃん的な!? ね!?

それにほら!オレ如き食べてもお腹いっぱいにならないっしょ!? こんな1粒食べてもどーにもならないっしょ!? 中途半端に食べたら余計にお腹空きますって!? その身長と体重じゃ74粒くらい食べないとお腹いっぱいにならないですって!!

ほらほらしかもオレ病気だし!! あいたたた身体が痛い!! あいたたたたたた治療方が未だに見付かっていない謎のトウモロコシ病の発作が!! だからオレを食べたらやばいですって!! マジおすすめ出来ないですって!! スープが上手く出来なかったから休むラーメン屋あるじゃないっすか!? あんな感じですって!! 今日は止めた方がいいですって!!

あいたた!突っつくな!!




[ 2007/02/19 19:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
(*人´∀`)+"良い★毎日見てますッ!!!!!!!!!!!!!うっきゃあ(爆)wwwwwwwwwwwきたwwwきたwww!!!!!!
[ 2007/02/19 21:09 ] [ 編集 ]
そおいえば,年齢は??????あなたの笑い的センス!憧れますっっっ!★;(*゚=◇;・・・゚・・・゚ハトかわゆすД゚〃))
[ 2007/02/19 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


