プレゼント オレ日記 ■おまじないのキス
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おまじないのキス 


元気でな

父ちゃん!母ちゃん!早く穴の中に入って!! 
奴らはすぐそこまで来ているよ!!

あなた、あなたも一緒にこの穴に隠れるのよ。
奴らに捕まったら、もう私たちはおしまいよ。

いや、穴に入るのはお前らだけだ。

え…あなた…もしかして…!?

ああ、オレが生け贄になる。お前らは早く隠れるんだ。
時間がない。ここはオレに任せてさっさと隠れるんだ。

やだよ!父ちゃんと離れ離れになるのは嫌だ!!

いいか、お前は男の子だ。お前は立派な勇気を持っている。
いいか、お前がこれからお母さんを守ってやるんだ。

やだよ!これからも父ちゃんと一緒に暮らしたいよ!!

奴らはこんな砂漠の果てまで来ているんだ。手ぶらで国に帰るわけがない。
ここでオレまで隠れてしまったら、奴らは根こそぎ捜し出すだろう。

だからオレが生け贄となるんだ。
そうすれば奴らは満足して、お前らまで連れ去ることはないだろう。

あなた…。

父ちゃん…。

さぁ早く隠れて、奴らの足音はそこまで来ている。
お前らだけは幸せに生きろ。

わかったわ…。あなたと出会った事を私たちは誇りに思うわ。
このキスは、また出会える為のおまじないよ。あなた、愛しているわ。

父ちゃん!死なないでね!!

なぁに心配する事はない、ちょっと日本に行ってくるだけさ。




[ 2007/02/26 00:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
わぁああぁああ!!・゚・(ノД`)・゚・ごめんよー!!日本人でごめんよ…!!
[ 2007/02/26 00:44 ] [ 編集 ]
うえ~ん
父ちゃん帰ってきて
[ 2007/02/26 05:05 ] [ 編集 ]
え・・・じゃあ俺の部屋の隅っこで寝てるあいつは・・・
[ 2007/02/27 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


