プレゼント オレ日記 ■ハートの育て方
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ハートの育て方 


そんなオレが一番飢えてるんだけどね。

ハートは育てるものなんです。

愛に飢えてる人は、愛を育てていないだけの気がする。
ほったらかしにして、育つものじゃないんだよきっと。

毎日水をあげて、温度や湿度に気を遣って、愛をもって愛を育てる。
すると綺麗にハートの花が咲くんだろうね。

ハートってものは壊れやすくって、管理がとても難しい。
乾燥させると、ハートの花びらが半分に割れてしまう。

ハートの花って特別で、一度散ってしまうとなかなか咲かない。
特に一度散ってしまった種からは、なかなか芽が出ないんだ。

ハートの種は誰だって持っているんだ。
天使と悪魔の差は、それに気付いているかいないかの差なんだろうね。

犯罪者だって、ハートの種は持っている。
でも育て方を間違えると、愛の為に罪を犯す。

それなら僕たちは、その種をどう育てる。
スポンサーサイト




[ 2007/02/27 20:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
なんか心に響く文だ・・・
[ 2007/02/28 00:14 ] [ 編集 ]
ちょうど左にデカい尻があってすごい複雑な気分
[ 2007/02/28 08:18 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・。
なんか、ものすごくツボに…
リンクさせていただきました。
[ 2007/02/28 17:47 ] [ 編集 ]
お~ 染みる染みる
[ 2007/03/01 00:04 ] [ 編集 ]
>あ

同意だ・・
[ 2007/03/01 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。