プレゼント オレ日記 ■実況サービス
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■実況サービス 


おしっこ以外の何かが出ちゃう。

おおっと、ポールポジションから今スタート致しました。

順調な滑り出しですね、勢い良く発車しました。
おおっと、ここでアクシデント発生。コースアウトしたみたいです。

ハンドルがぶれてしまってるのでしょうか。
それともあまりのパワーに制御不可能になっているのでしょうか。

おおっと、ここでエンジントラブルか。
止まってしまったみたいです。いや、また動き始めました。いや、また止まりました。

いや、動き出した模様です。いや、また止まりました。また出ました。また止まりました。
どうしたのでしょうか、今日はいつものキレがありませんね。

おおっと、ここでフィニッシュ。
いつもより多くチェッカーフラッグを振っております。

そのままピットに戻りました。
おおっと、レース終了後にまたトラブルか。どうやら燃料が漏れてしまったみたいです。

みたいなサービス。
スポンサーサイト




[ 2007/02/26 23:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
ふはは、おもしれ~
[ 2007/02/27 13:26 ] [ 編集 ]
実況している方、脚と身長から分析しますと、、、男性の可能性大。
[ 2007/02/27 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


