プレゼント オレ日記 ■マニアの楽しみかた
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■マニアの楽しみかた 


「なんで今日の大会、西側のチケットが倍以上の値段なんだ!?」

「知らねーよ、でも東側が激安なんでラッキーじゃん」

「だなだな、東側を買っちゃおうぜ」

「それにしても楽しみだよなぁ、今日デビューする謎のマスクマン」

「マスクマンの正体見てみたいね」

「ばっか、見えそうで見えないのがマニアの楽しみなんだよ」



ところで、解説の○○さん。謎のマスクマンは寝転がったままですねぇ。

はい、対戦相手も立ったままで様子を見ている状態ですねぇ。

○○さん、どこが立ったままですか?

いや、リングの中央に立ったまんまじゃないですか。

ああ、そういう意味ですね。それにしても試合が動きません。

はい、お客さんもつまらないんじゃないでしょうか。

でも退屈そうにしているのは東側のお客さんだけですねぇ。

はい、西側のお客さんは何故か盛り上がっていますねぇ。

○○さん、どこが盛り上がっているんですか?

いや、西側のお客さんが盛り上がっているじゃないですか。

ああ、そういう意味ですね。それにしてもマスクマン起き上がりません。

はい、マスクマンはマスクが命ですからねぇ。

ええ、東側の客席以外にはもう正体がバレているんですがねぇ。

特に西側の席だと、マスクの下が丸見えですよね。



一番興奮してるのはレフェリー

「西側の席買えば良かったね」

「いや、オレは東側で良かったよ」

「でもパンツの中身見たいじゃんか」

「ばっか、見えそうで見えないのがマニアの楽しみなんだよ」




[ 2007/03/04 22:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


