プレゼント オレ日記 ■ミクシィの危険性
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ミクシィの危険性 


うっほほーい!!

ぎゃー!ゴリラっぽいのが現れた!!

やばい!女性飼育員の谷村さんの方へ向かっているぞ!!
彼女の身が危ない!大至急、捕獲隊を呼べ!
大至急、ミクシィのメッセージで捕獲隊を呼べ!!

「園長!ピンチです!!」

ど、どうした!?

「捕獲隊の最終ログインは10時間前です!連絡が取れません!!」

な、なぁに!!何をやっておるんだ!!

「園長!谷村さんが!いい年して独身の谷村さんが!!」



マイミクになって!!

「大丈夫!ここは私に任せて!!」

谷村さん、無茶するな!いい年して独身の谷村さん、無茶するな!!

「大丈夫!私は獣神サンダーライガーコミュに入ってるから!!」

谷村さん、無茶するな!いい年して手癖の悪い谷村さん、無茶するな!!

「掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!」

捕獲隊はまだ到着しないのか!?

「園長!朗報です!」

ど、どうした!?

「捕獲隊の足あとがつきました!!」

で、でかした!!



こいつのリクエスト、拒否しちゃお。

「動くな!そこのゴリラっぽいの!!」

「我々は猛獣捕獲隊である!猛獣捕獲隊コミュである!!」

「無駄な抵抗はやめろ!動くとお前か谷村さんのどっちかを撃つぞ!!」


「よーし、良く狙いを定めるんだ!!」

「はい、副隊長!」

「隊長!狙撃指示を!!」

「隊長!早く狙撃指示を出してください!!」

「ちょっと待って、新着コメントが3件ある」

「隊長!レスしてる場合じゃありません!!」

「お、マイミクのリクエストが来てる」

「隊長!その人のプロフィール見てる場合じゃありません!!」

「よし、副隊長の権限で撃てぃ!!」

「はい!!」



オ…オレのバト……ン…

ずとーん!!


やーらーれーたー!!

「やったぞ!!」

「協力ありがとう!網を張るコミュの人々!!」



このネタがスベってる事には気付いてますか!? 「はい」

なぜこのような暴動に出たのですか!?

「はい、捕獲隊の方が僕のバトンだけしてくれなかったからです」

暑いですか!?

「暑いです」

捕獲隊の方はマイミクなんですか!?

「いえ、ちょくちょく足あとがついているだけです」

暑いですか!?

「暑いです」


みたいな危険性がミクシィにあるね。ミクシィって怖いね。




[ 2007/03/06 10:14 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(10)
ミクシーって怖いんだなw
まあ誰も招待してくれねーから関係ないけど…
[ 2007/03/06 13:06 ] [ 編集 ]
招待しましょうか?((笑´∀`))ケラケラ
[ 2007/03/06 23:12 ] [ 編集 ]
ていうか元々なんの画像なんだこれ(笑)
[ 2007/03/07 01:29 ] [ 編集 ]
最後の画像のけつがセクシー
[ 2007/03/07 01:56 ] [ 編集 ]
谷村さんツヨス
[ 2007/03/07 10:17 ] [ 編集 ]
すごくつまらない・・・
[ 2007/03/07 13:19 ] [ 編集 ]
友達居なくてmixiに誘ってもらえないかわいそうな人にはウケないネタだなwwww
[ 2007/03/07 15:17 ] [ 編集 ]
すごく……大きいです
[ 2007/03/07 15:18 ] [ 編集 ]
ウケタw。だけどこれ、オランウータンでないのw?
[ 2007/03/07 23:42 ] [ 編集 ]
「掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!」
[ 2007/03/10 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


