プレゼント オレ日記 ■子供の作り方
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■子供の作り方 


「ダメよ、うちにはもう2匹もネコちゃんいるでしょ」

ミルクをいっぱいかけたコーンフレークを食べながら、お母さんに相談してみた。だけどお母さんの返事はいつもこうなんだ。いっつも返ってくるのは同じセリフ。まるで機械のようにその言葉ばっかり言ってくるんだ。テレビで偉い人が言ってた通り、女なんて本当に機械だよ。

僕はネコの赤ちゃんが欲しいんだけど、お母さんが買ってくれないんだ。だからと言って、どこかから拾ってくるのも怒られてしまう。もうネコは2匹もいるからいいでしょって。自分は高いバックばかり何個も買ってるくせに。お母さんなんて下痢の時にオナラして大変なことになっちゃえばいいのに。もう大嫌いなんだから。

それは小学校に登校するときだった。玄関の脇に置かれた植木鉢、もう花なんてとっくの昔に枯れてるんだけど、気付かない内に何かの目が出てたんだ。そういえばお母さんが何かの種を植えてたな。多分、これが育つと新しいバックが咲くんだろうな。

そっかそっか、土に種を植えて水をあげると新しい命が生まれるんだ。僕って天才。



これで完璧っと

そして僕が飼っているネコを土に植えてみた。ちょうどお昼寝してたんで良かった。オスのニャー太郎は熟睡してたんで簡単に運べたけど、メスのニャー崎コウは寝ぼけてたんで大変だった。でもこれで準備は整った。

あとは水をかけてやれば、新しいネコちゃんが土から生えて手に入るってわけさ。本当に僕って天才。

それを学校で先生に話したら、「2匹をセックスさせればいいじゃない」って言われたよ。うーん、セックスって何なんだろうね。大人が言うことは難しくてあんまりわかんないや。帰ってお母さんに聞いてみよう。
スポンサーサイト




[ 2007/03/11 00:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
2匹ともまだちっちゃいから増えないよ~
[ 2007/03/11 02:52 ] [ 編集 ]
先生クールすぎるww
[ 2007/03/11 15:22 ] [ 編集 ]
なんか死体遺棄みたいで怖く見えるの俺だけ?
[ 2007/03/11 21:12 ] [ 編集 ]
猫かわいい
[ 2008/04/09 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


