プレゼント オレ日記 ■好きな夢が見れる魔法
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■好きな夢が見れる魔法 


これを掛けて暖かくして眠りなさい。あらまぁ、ぐっすり眠っちゃって。何の夢を見ているのでしょうか。

さぁて、子猫がぐっすり眠っている間に、少しお話をしましょう。

夢で思い出したのですが、見たい夢がある時は、枕の下にその写真を置いて寝ると見れるという言い伝えがあります。迷信であれ何であれ、それはそれは昔から信じられてきたロマンティックな言い伝えなのです。

私もそう信じていました。幼き頃は好きな女の子の写真を置いたり、欲しい玩具の写真を置いたり、行きたい外国の写真を置いたり、死んでしまったお爺ちゃんの写真を置いたりしたものです。思春期の頃にはエッチな本を置いて寝た日もありましたよ。ここだけの話ですけどね。


ニャー。


おやおや、そんな話をしている間に子猫が起きてしまったようです。おやおや、その鳴き声はお腹が減った合図ですね、さっきご飯を食べたばっかりなのに。




ニャオーン

どうやらサンマの夢が見れたみたいですね。
スポンサーサイト




[ 2007/03/17 22:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
幼き頃は好きな女の子の写真を置いたり
死んでしまったお爺ちゃんの写真を置いたり


違和感wwwwwwwwwww
[ 2007/03/18 14:14 ] [ 編集 ]
好きな子にもお爺ちゃんにも逢いたいんじゃないの??
[ 2007/03/18 21:43 ] [ 編集 ]
ほんと本とか出せるんじゃないかってぐらい面白いな
[ 2007/03/19 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。