プレゼント オレ日記 ■どすこいパブ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■どすこいパブ 


ぽっちゃりうっちゃり

私たち、なかなか指名されないね。

うん、私もう実家に帰ろうかと思ってるの。

どうしてよ!一緒に横綱(ナンバーワン)目指すって約束したじゃない!!

もう耐えられないのよ!こんな揉み出される毎日が!!

そっか、そんなに思い詰めてたんだ…。

昨日も故郷の友達から電話があって

うんうん。

「美香なら歌舞伎町でもナンバーワンになれるよ!」って

うんうん。

もう誤魔化すのが嫌なの…。

そうだよね、両国で働いてるなんて言えないもんね…。


※画像は俺的ニュースの盛りwのエロスより頂きました。こんな下品な画像はほら、ウチのサイトは清純派ですから、エロとか一切無しの方向ですから、ほら。




[ 2007/03/18 02:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
かわいそスW
[ 2007/03/18 09:55 ] [ 編集 ]
ちょっと
おもしろすぎ
[ 2007/03/19 11:46 ] [ 編集 ]
二人天井を見上げ、
「はぁ、、あたし何やってんだろ・・・・」
そう呟く。
「○○さーん。出番でーす」
ADの声が聞こえる。
二人は思いを吹っ切るかのように答える。
「ごっつあんでーす!!」
[ 2007/03/28 07:20 ] [ 編集 ]
なんでか
女お笑いコンビの“ハリセンボン”が頭に思い浮かんだのって私だけ??(゜Q。)??
[ 2007/04/15 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


