プレゼント オレ日記 ■オレの背中、ただの背中。
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■オレの背中、ただの背中。 


男なら誰しも、背中に様々なものを背負って生きている。

まずは自分のプライド、そして養わなければならない家族。
社長なら自分の立場、そして守るべき社員の生活。
格闘家ならファンの応援、そして所属する団体の看板。
軍人なら愛する母国、そして心半ばで死んだ仲間の想い。

それはとても重く、時には押し潰されそうになる。
しかし、それは運命。決して投げ捨ててはならない。

この背中、ただの背中。
生まれた時からずっと一緒にいる背中。

だけど生まれた時から、両親の期待を背負って。
それからどんどん背負うものが増えていって。

道路の向こう側の小学生。重そうに背負った黄色いランドセル。
将来の明るい希望を背負わされているのか、それとも。
それとも、これから沢山のものを背負う練習なのか。

けれど背負うものが大きく重たいほど強くなれる。
だからしっかり足を踏ん張って、前へ前へ。



お、男の子だもんっ!

「もう、疲れて歩けなーい」

「お、お前、最近太りすぎじゃね」




[ 2007/03/19 00:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
オチも面白いが、オチの前の文章が好きだ。
猫かわええ(´∀`*)
[ 2007/03/19 11:32 ] [ 編集 ]
鏡餅ぬこハァハァ
[ 2007/03/19 22:16 ] [ 編集 ]
オチが・・・Good!
[ 2007/03/19 22:55 ] [ 編集 ]
超かわいいです≧≦
[ 2007/04/03 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


