プレゼント オレ日記 ■飛行機が落ちて結構経ちました
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■飛行機が落ちて結構経ちました 


LOSTを見た人しかわからんやん

ここは空と海の境目なのか、天国と地獄の境目なのか。

今日もあっという間に終わった。これから寝るつもりなのだが、夜になると森の方向が不気味で怖い。でも明日の朝には、仲間が見付けたというハッチに引っ越す予定だから海岸で寝るのも今日で最後だ。これで少しは安心だ。

おととい、数名がイカダに乗って海に旅立った。あまり話した事が無い奴らだったが無事なのだろうか。オレはここで祈ることしか出来ない。沈没しろと祈ることしか出来ない。オレも誘って欲しかったのに。

たった今、周りの連中が騒ぎ出した。原因は遥か向こうに見える黒い煙だ。何が燃えているのか。向こうには他の誰か住んでいるのだろうか。もう怖くて眠れなくなった。

それにしても腹が減った。先日までは中国人にウニを分けてもらっていたのだが、その中国人もイカダに乗って行ってしまった。ああ、ピーナッツバターが食べたい。あのデブが絶対持っていそうな気がするのだが。デブを見ているとこっちまで腹が減る。

そろそろ寝ようかと思ったのだが、また周りが騒ぎ出した。どうやら今度はイノシシが現れたらしい。せっかくうるさいガキもイカダに乗っていなくなって、やっと今夜からグッスリ眠れると思ってたのに。

ああ、何か後頭部が痛くなってきた。あの医者に診てもらいたいのだが、あの医者は女とイチャイチャしてるからイラつく。だいたいあいつはリーダーを気取ってるから気にいらない。

これを書いてるたった今、少し前から気になっていた女に話しかけられた。愛の告白かと思ったら「ビンセントって犬を見なかった?」だってさ。ガッカリして「そんな犬見てねぇよ」と返事したらあの女、またイラク人のもとへ帰って行った。なんだよみんなイチャつきやがって。ああ、昨日会ったフランス人がもう少し若ければなぁ。

いつの間にかこんな時間だ。明日はハッチへの引っ越しで大変だから今日はそろそろ寝ようっと。



…。


……。



ああもう、赤ん坊の泣き声がうるさくて寝れん。あのヤンママめ、早くガキを泣き止ませろよ。明日は引っ越しで大変なのにさぁ。あの彼氏気取りのバンドマンの麻薬野郎は絶対にあの女を狙ってるな。お前のバンドなんか誰も知らねーよ。クソが。

あー、はよ寝なヤバい。




[ 2007/03/20 02:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
LOST見たなww
[ 2007/03/20 05:45 ] [ 編集 ]
大変ですね・・・。
[ 2007/03/20 13:06 ] [ 編集 ]
この画像はどこの国?
[ 2007/03/21 01:22 ] [ 編集 ]
Lost ですね(*´∀`*)
アメリカンドラマ最高
[ 2007/03/21 08:41 ] [ 編集 ]
分かる人には分かる(笑)
ハハッ
[ 2007/03/21 13:26 ] [ 編集 ]
ウユニ湖だー
一度行ってみたいな
[ 2007/03/21 14:30 ] [ 編集 ]
元ネタがあんのかぁ… 分からんばい
[ 2007/03/21 18:13 ] [ 編集 ]
チャーリー役の役者が好き
指輪物語に出てたやつ
[ 2007/03/21 23:08 ] [ 編集 ]
「もっと読んで!」
[ 2007/03/22 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


