プレゼント オレ日記 ■人間っていいな
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■人間っていいな 


人間の愛っていいにゃー

いいなぁ人間って。

綺麗な洋服着て、美味しいご飯食べれて、気持ちいいお風呂に入れて、面白いテレビ見ながら、柔らかい布団に包まって眠るんだよにゃー。

いいなぁあの親子。

子供がお父さんの手を握って、お父さんもその手を握り締めている。その手のひらと手のひらの間の温かさが愛の温度なんだろうにゃー。どんな事があっても離れることない温かさだにゃー。

あのお父さんが握っている手紙、きっとあの子供が書いた感謝の手紙なんだろうにゃー。あんなにしっかりと握り締めて。涙をこぼしながら、あんなに震えて、よっぽど感無量なんだろうにゃー。

あれ、あのお父さん、そんな大事な手紙をなんで地面に置いたんだろう。今度は靴まで脱いじゃって、綺麗に揃えちゃって。子供の靴まで脱がしちゃって、天に向かって祈っちゃって。だけどその手を離さないで。

あれ、あの親子、こんなこんな寒い冬の日に海へ入っちゃったよ。まだ泳ぐには早いと思うんだけど。まったく人間って素晴らしい生き物で尊敬してるんだけど、ときどき意味わからない行動するんで不思議だよにゃー。




[ 2007/03/23 09:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
ちょWWWWW
[ 2007/03/24 03:57 ] [ 編集 ]
うーん,25点
[ 2007/03/24 16:15 ] [ 編集 ]
最高だと思います。
[ 2007/03/25 05:02 ] [ 編集 ]
何のしがらみもない・・
深い深い海のそこの・・
私は、ヌコになりたい
[ 2007/03/25 07:50 ] [ 編集 ]
そんな展開やーッ!!
[ 2007/03/25 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


