プレゼント オレ日記 ■トライニャングル
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■トライニャングル 


猫の三角地帯より女の子の三角地帯(おパンティー)のほうが好き

いや、三角形だからトライアングルだから、猫だし、猫はニャンニャン鳴くし、それでトライニャングルでいいかなーと、いや、大の大人がトライニャングルなんて言ったら危険なのは知ってるけど、言ってみたらかわいいと思われるかなーと、言ってみたかっただけなの。かわいいって言われたかっただけなの。猫がかわいいのに、オレがかわいいと言われてると錯覚したかっただけなの。か、かわいいよね、オ……いや、ピ、ピンクのカーペット。




[ 2007/03/27 11:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
管理人さん可愛い可愛い
[ 2007/03/27 13:57 ] [ 編集 ]
可愛いですよ(*´∀`*)ニャリ
[ 2007/03/27 17:02 ] [ 編集 ]
本当にゆーきさんは可愛いないつも。
[ 2007/03/28 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


