プレゼント オレ日記 ■日本に生まれて本当に良かった
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■日本に生まれて本当に良かった 


あつっ!うはっ!うまっ!

白いご飯があれば、それだけでオレはいいやの会。

ご飯とおかずを9:1の割合で食べる人の会。
おいなりをおかずに、白いご飯を食べる人の会。

日の丸弁当の梅干が乗ってた部分のご飯が好きな人の会。
タレをつけた焼肉を一旦ご飯の上に乗せて、その肉を食べた後、タレがついた部分のご飯が肉よりも大好きな人の会。

ファミレスでランチの白ご飯に塩をかけて食べる人の会。
いつも服の袖に、カピカピになったご飯粒をつけている人の会。

そのご飯粒を捨てずに、口に入れて唾液でふやかして食べる人の会。
孫悟空が息子の名前を叫ぶ度に反応してしまう人の会。

日本に生まれて、本当に良かった。
心からそう思える人たちの会。




[ 2007/04/03 23:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
私も鰻重の鰻を剥がしたあとのタレの染み込んだごはんが何よりも好きな会に参加してます
[ 2007/04/04 08:32 ] [ 編集 ]
ワシ 沢庵で黄色くなった 飯が好きな会
[ 2007/04/04 12:13 ] [ 編集 ]
>孫悟空が息子の名前を叫ぶ度に反応してしまう人

!?
  _, ._
( ゚ Д゚)ピクッ ゴハーン!!>
[ 2007/04/04 23:21 ] [ 編集 ]
カピカピになったご飯粒食うなよW
[ 2007/04/05 14:33 ] [ 編集 ]
俺もソース飯を愛する会会員だよ
[ 2007/04/05 21:48 ] [ 編集 ]
天つゆご飯の会も忘れずにな。
[ 2007/04/06 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


