プレゼント オレ日記 ■悩みは雪
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■悩みは雪 


そう思わないと気が楽にならない

悩みは雪のように積もってしまうけどさ、頭を抱えて悩んでしまうけどさ、どんどんどんどん降りかかってくるけどさ。

雪もいつかは太陽の暖かさで溶けるように、悩みもいつかはきっと溶けるから。太陽よりも暖かい、人の暖かさできっと溶けるから。

雪に埋まった新しい芽が、太陽の暖かさを必要として待っているように、君もひとりで悩んでないで、誰かの暖かさを必要としてくれればいいんだ。そのままにしてたら凍ってしまうだけだ。

雪もいつかは透き通った水に返っていくから、その悩みもいつかは透き通っていくような気がする。そう信じていると、降り積もる雪も悪くない。




[ 2007/04/09 15:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
すごいいいこと書きますね
[ 2007/04/14 02:35 ] [ 編集 ]
今、非常に辛いんですけど、救われました
[ 2008/01/12 22:39 ] [ 編集 ]
ありがとう
[ 2008/03/09 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


