プレゼント オレ日記 ■バリアー
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■バリアー 


本人にはこう見えてます

「バーリアー!!」

「こっからバリアーしたんだから、もう入って来ないでよね!!」

「空中もダメだってば!!」


小学生の頃、どこから派生したのかバリアーが流行ってました。クラスに必ずいる、鼻クソほじる奴や、牛乳を吐き出す奴にウンコもらす奴。そいつらに対して「近づくな!!」って意味で使用されてました。もうここからバリアー張ってるんだから、ここからこっちには入って来るなよ的意味で。

大抵、バリアーを発動させる時は、足でラインを引くんです。ツーって。足でツーってラインを引くんです。地面が土で出来ている運動場ならまだしも、教室内でも足でラインを引くんです。ツーって。

それに対抗する策が「空中」ルール。お前がバリアーの線を引いた中には入ってないよー、これは空中だよーみたいな感じで使うのです。空中でタッチしたんだよーみたいな。そうすると始まるのがこの言い合い。

「空中もバリアーしてるのに!!」

「何メートル、バリアーしてるん!?」

「100メートル!!」


小学生って100メートルって単位が好きなんですよ。


「じゃあオレは101メートル上から空中する!!」

「ダメ!やっぱり1億兆千万メートル上までバリアー!!」

「じゃあオレは1兆万億兆キロメートル上から空中!!」


もう知ってる単位のオンパレード。そして最後は必ずこれ。


「じゃあオレは無量対数!!」


最後は必ず無量対数。そして困った攻め手は次の流れに。


「無量対数なんて言ってなかったもん!!」

「言ってたもん!!」


この流れになると次は必ずこれ。


「いつどこで誰が言った!?何時何分地球が何回まわった時!?」


まぁそれはいいとして、とにかくバリアーは流行ってました。流行に敏感なオレはもちろん、バリアーを使用していた派です。むしろ今でも平気で使っています。この前、街で絡まれた時もバリアーを叫んでしまいました。バリアーなんて関係なくパンチが飛んできたけど。

そんな調子で小中高大とバリアー張ってました。女子に対してバリアー張ってました。だからオレの周りには女の子がいなかった。そういう事にして欲しいです。
スポンサーサイト




[ 2007/04/16 19:14 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
無量大数……
[ 2007/04/16 20:22 ] [ 編集 ]
これはあるある
[ 2007/04/17 00:08 ] [ 編集 ]
いつも拝見させて頂いています。

ってか、
いつも発想が面白過ぎなんですけど!!w

因みに私の場合は
『宇宙全体バーリア!』ってのもあった!
[ 2007/04/17 14:51 ] [ 編集 ]
俺はバリアを突き破るビームタッチなるものを持っていたな。
[ 2007/04/17 19:38 ] [ 編集 ]
俺だ
[ 2007/04/18 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


