プレゼント オレ日記 ■全自動お風呂
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■全自動お風呂 


残り湯ください

身体も全自動で洗えたらなぁ。

ところで最近臭いと思ってたんですどこかが。どこにいても何をしてても何かが臭い。鼻の穴の中に何かが入ってるんじゃないかと思うくらい臭い。原因もわからず一人で得たいの知れない臭さと日々戦っていたのですよ切磋琢磨しながら。
 
そしたら閃いたのです。頭の上に電球置いたらぴかーんと光ったのですよ。うん、オレ2週間近く風呂入ってねーじゃん。

まぁ夜中遅く帰って来て数時間の睡眠でまた仕事ってなそんな生活を送ってるってのあるんですが、なんか風呂に入ったら疲れるやん。何事にも全力投球オーバーヒートな僕は、垢擦りタオルで「お前それ新しい皮膚を探そうとしてるのか!?」的勢いで体を洗っちゃうからさ。髪なんて「なんだお前ハゲたいのか!?」的無酸素運動でゴリゴリ洗っちゃうからさ。

そんで昨日さ風呂に入ってみたの。軽く身体を流して久々に湯舟に浸ったら浮くわ浮くわ七色のオレのカケラ。

赤いの(たぶん血)とか緑の(たぶん海苔)とか白いの(たぶんティッシュ)とか白いの(たぶん皮膚)とか白いの(たぶんカウパー的存在)とか黒いの(たぶん人間の欲望とか人には見せない裏の一面)とか。なにこのバスクリン、新種のツムラ?みたいな。




[ 2006/01/05 16:43 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


